2年ぶりの開催決定!『11月26(土)邦ロックパーティー』

こんにちは、はしもとです。

本日11月の街コンをリリースいたしました。久しぶりに開催するコンテンツもあれば、参加条件(年齢)を少し変えているイベントもあるので、ご注意くださいね!!

 

2年ぶりに開催!邦ロックパーティー

久しぶりに開催しよう!と思い立ちイベントを作ってみたら、前回の開催は2020年だったようです・・・。本当に久しぶりの街コンで今から楽しみです!

 

同性のお友達も作れる街コン!

本イベントは1名参加限定の街コンです。なるべく、同性のお友達も作れるように当日のスケジュールや席配置を決めて運営していきますね!

 

主催者(はしもと)も音楽好き!会場で好きな音楽を流そう!

たぶん、めちゃめちゃ詳しいです。笑

これ流してください!って言っていただければ、大体の音楽は知っていると思います。みんなで好きな音楽を掛け合って、知らないアーティストも発掘していきましょう!

 

「街コン×●●」を増やしていきます。

まだまだコロナの収束とは言えないですが、元々Spoonを作った想いとしては、出会いの幅を広げたいというものがありました。

参加者がちゃんと集まるか不安な部分もありますが、少しずつ楽しい出会いを作れるように頑張っていきます。

 

これからも名古屋の街コン、Spoonの街コンをよろしくお願いいたします。