色々な相談に乗ります!はしもとが。

こんにちは、はしもとです。

いよいよ愛知県内のコロナウイルスも本格化してきましたね。。。

東京や大阪からの持ち込みが多いようなので、不要不急な行動は控えましょう!はしもともしばらくは東京には行きません!!

 

いつでも気軽に相談してください。

街コンや謎解きを作っていると色々な相談を受けることが多いです。

はしもとは来るものは拒まないタイプなので話してみたいことがあればいつでも受けますよ〜〜。

 

こんな相談が多いです!

これ以外にも受ける相談は多いのですが、代表的なものをまとめてみますね!

 

①街コンで独立をしてみたい

これが一番多いかもしれません!裏側の話まで結構なんでも話してしまいます。笑

理由は、みんなで名古屋の街コンを盛り上げたいからです。だからモラルや想いがない方には少しきつく当たってしまうかもしれませんが・・・。それだけはしもとも本気ってことです!

 

②謎の作り方を教えて欲しい

これも結構相談されます。正直、ある程度のパターンがあるので誰でも謎を作れるっちゃ作れます。笑

10年間謎解きイベントに参加しまくってきたはしもとが一から教えましょう!これも、楽しい謎が増えたらプレイヤーとして楽しい。という理由からです!

 

③街コンについて知りたい

相談というより質問かもしれませんが、そもそもの街コンについて聞かれることも多いです。街コンってどんな雰囲気なのか、どうしたら街コンで二次会にいけるのか?・・・・などなど。

参加者との距離が近いのがSpoonの売りなので、この辺はいつでもウェルカムです!!

 

暇じゃないけれど可能な限り時間を作ります。

はしもとが暇な人、と思っている方もちらほらいるようですが、思っている以上に忙しい人ですよ?笑

ですが、人と話すのが大好きで無価値な出会いはないと思っているので、全力で時間は作ります。結局はしもとにとってもメリットはあるんで気にせずお声がけくださいね。笑

 

はしもとがいることがSpoonの価値だと思うので。

こんな人間あまりいないと思います。笑

ですが、ラフでフランクに相談できるはしもとが運営していることがSpoonの価値だと思ってます。これだけは大事にしていきたいですよね!

 

あまり利益を考えていないので経営者としては失格なんでしょうね。

これは常に考えてます。正直、こういう時間を取ってもお金にはならないので見方によっては無駄なんでしょうね。

だから、はしもとは経営者ではなく街コンプロデューサー謎解きクリエーターなどパフォーマーに近い存在でいたいと思ってます。

 

誰かが我慢したり楽しくないのが嫌な性格。

みんなが楽しめる世界を作ろうよ!としか思っておりません。笑

街コンも謎解きもSpoonのなら安心して楽しめるよね!って言ってもらえうように日々頑張ってます。皆さんも我慢せずにまずは相談してみてください!無下に扱うことはしませんので。

 

 

何かあればお気軽にご連絡をください!

何かあればなんでも相談してくださいね!正直、力になれるかわかりませんが、相談で少しでもハッピーになれるのなら、なおさらです!

Spoonが続く限りはしもとがいつでも話を聞きますね!