4連休の名古屋の街コンは?最近の街コン事情を徹底解説。

こんにちは、はしもとです。

4連休最終日。はしもとはお休みになってしまったので、自宅兼事務所でずっと仕事しています。

あれ、矛盾していますね。笑

 

4連休の名古屋の街コンは?

本日のテーマはこちらです。

この4連休は名古屋の街コンはどうだったのでしょうか??? Spoonだけでなく、全体的にどのような状況なのかまとめていきましょう!!

 

最大で30名程度の集客がこの4連休の街コン。

Spoon以外の街コンも情報が入ってきております!! この4連休では一番規模が大きいものでも30名ほどの集客だったみたいです。

50名完売の街コンは現れなかったみたいですね・・・。

 

ちなみに、4連休の総集客数はSpoonが一番!(たぶん)

Spoonでは30名規模の街コンを合計3開催行うことができました。合計はだいたい100名ほどでしょうか??

この人数は、4連休中の名古屋の街コンの中では一番多かったです!(たぶん)

 

1日あたり、3,4件の街コンが30名程度の規模感。

Spoon以外の会社さんも頑張っていたみたいで、1日の中では数件が30名規模の街コンだったみたいです!

 

もっと少ない街コンも増えているのでご注意ください!

この30名規模の街コンが多いのか少ないのかは人によって変わると思います。

コロナウイルスの影響で集客数は減っていますが、もっと少ない規模の街コンも増えておりますのでご注意くださいね!!

 

8月よりは確実に盛り上がってきました。

それでも盛り上がってきた方なんです!!6,7月のように50名完売は毎週のように集められませんが、少しずつ盛り上がってきました。

8月はほとんどの街コンが中止で開催すらできない状況が続いていましたからね。。。

 

この調子でいけば、10月前半には50名完売もたくさん開催される!?

このペースでいけば10月は集まりそうです!!密かに期待しております。笑

50名完売の街コンを開催できるように引き続き頑張ります!!

 

4連休の影響でコロナウイルス第三波が来たら?

聞いて欲しくはないですがねぇ・・・。ですが、4連休の影響もあってまた中止が続く日々が来るんじゃないかなぁと思ってます。

 

はしもとの予想では、10月後半はまたほとんど中止の状況に。

完全なる予想です。10月前半まではこの調子が続いていくと思うんですが、後半はどうでしょうか・・・。

Spoonの街コンスケジュールもかなり慎重に組んでおります。

 

各社コロナウイルス対策を行なった上で街コンを開催。

もちろん安心できる街コンでないと開催できません。今のところ、街コンではコロナウイルスが出ていないので各社頑張っているんでしょう!!

 

他のどの会社よりもSpoonのコロナウイルス対策は充実。

Spoonの対策はどの会社よりも充実している自信があります! 参加される皆さんにもご協力をお願いする対策も多いのであらかじめご理解・ご了承をお願いいたします。

→Spoonのコロナウイルス対策は?

 

これからもSpoonの街コンをよろしくお願いします!

これからもSpoonは安心できる街コン、50名完売の街コンを目指して頑張ります。

 

今週末の街コンも盛り上がってきました!!今週末の状況については別のブログでお知らせいたしますね。

 

これからもSpoonの街コン、名古屋の街コンをよろしくお願いいたします!!