5月開催のマスクde街コンをご紹介!【名古屋の街コン】

こんばんは、はしもとです。

愛知県の緊急事態宣言もスタートしましたね。名古屋の街も早く落ち着いてくれることを祈っております。

 

Spoonの5月の街コンについてご紹介。

本日のテーマはこちらです。

先日のつぶやきで、5月の街コンは一部開催ということを発表いたしましたが、具体的なスケジュールが 決定しましたのでこちらでご紹介していきますね。

 

緊急事態宣言を受けて、一度は全街コンを自粛(中止)対応としました。

今週から始まった愛知県の緊急事態宣言。対応が二転三転して申し訳ありません。

 

この状況下でも開催できる街コンのみを一部開催することに決定しました。

色々なリスクを鑑みて最終的な対応を決定いたしました。

 

Spoonの5月の街コンスケジュールは?

5月に街コンに参加したい!という方はぜひスケジュールを確認の上ご参加くださいね。

 

毎週日曜日、13時スタートの街コン、15時スタートの街コン。

このスケジュールでのみ街コンを開催することにいたしました。時間によって参加条件(年齢)が異なりますのできちんとご確認をお願いします。

 

13時スタートの街コンは、20代半ばが中心の街コン。

男性は22〜28歳、女性は20〜26歳の20代限定の街コンです。同世代で出会いたい方は是非こちらに。

 

15時スタートの街コンは、20代後半から30代向けの街コン。

男性は26〜34歳、女性は24〜32歳の街コンです。ちょっぴり大人な出会いを楽しみたい方はこちらにご参加くださいね。

 

開催する街コンは「マスクde街コン」のみ。

Spoonでは様々な街コンを開催しておりますが、5月はこの1種類のみの開催となります。

Spoonの街コンの中で一番コロナ対策に特化した街コンのみとなります。

 

Spoonのコロナ対策とは?

基本的なコロナ対策はこちらです。

→Spoonのコロナ対策とは?

参加される皆さんにもご協力をお願いすることもありますのできちんと読んだ上でご参加くださいね。 

 

6月以降は状況次第で街コンの開催を考えます。

例えば、緊急事態宣言が延長されるようなら5月の対応が続くと思います。どのように街コンを開催するのかは、本HPでUPしていくのでこまめに来てもらえると嬉しいです。

 

全ては、名古屋から街コンを無くさないために。

Spoonのこだわりでもあります。

もちろん、「安心して楽しめる街コン」が大前提ですが、その上で可能な限り街コンを開催していきたいです。

 

これからもSpoonの街コン、名古屋の街コンをよろしくお願いいたします。

まだまだ大変な時期が続きますが、Spoonも頑張ります。

 

これからもSpoonの街コン、名古屋の街コンをどうかよろしくお願いいたします。