今週末(9/26-9/27)のSpoonのオススメの街コンは?

こんばんは、はしもとです。

最近一番力を入れている謎解きがもう直ぐ完成できそうです。マーダーミステリーと謎解きを組み合わせた新ジャンルです!!

街コンのことを考えている時間よりも謎解きを作っている方が長くなってきましたね・・・。

 

今週のSpoonのオススメの街コンは?

 本日のテーマはこちらです!!

と言ってももう数時間で週末になってしましますね。直前でのご案内ですみません・・・。

9月最後の土日の街コンをご紹介していきますね!!

 

最近の名古屋の街コンは盛り上がってる??

9月も後半に入ってきて街コンもだんだんに盛り上がってきました!!

50名完売の街コンはなさそうですが、色々な街コン会社で好調な街コンが増えてきたみたいですよ!!

 

9月の街コン全体の平均は20名行かないくらいでしょうか。

全体的に増えてきましたが、まだまだ少人数の街コンも少なくありません。。。

全体の平均はこの程度ですが、50名完売の街コンもちらほら増えてきたので、街コンによっても差が出てきているように感じます!! 

 

 

 

10月のSpoonは期待できますよ〜〜!!

10月の街コンは今のところ非常に好調です!!50名完売の街コンもたくさん開催できそうな予感です!!

このままコロナ第三波さえ来なければ・・・。

 

Spoonの今週のオススメの街コンは?

お待たせいたしました!今週末のSpoonのオススメの街コンをご紹介いたします!

 

SaturdayNightParty

開催日時:9月26日(土) 18:00〜20:00

前回(9/12)は50名完売を果たしたモンスターイベント!!今回も女性が増えているので、間も無く女性は一時的にストップする状況です。

月に2回限定街コンに参加するなら今!!

→イベントページはこちら

  

20代限定ランチパーティー

開催日時:9月27日(日)12:30〜14:30

現在、30名を突破している人気な街コン。男性は20代後半が中心だから、年下男子には出会わない。

女性に人気が高いためお早めに!!

→イベントページはこちら

 

コロナウイルスの対策でも満足度トップクラス。

先日、取材を受けてきたのですが、街コンジャパンというサイトでは、Spoonはコロナウイルスに対する参加者の満足度が非常に高いみたいです!!

他の会社さんに負けない思いで徹底して街コンを開催していきますね!!

→Spoonのコロナウイルス対策はこちら

 

皆さんのご協力のおかげで街コンでコロナウイルスは出ていません。

正直、マスクの着用からアクリル板を介した会話、1m以上のソーシャルディスタンスなど非常に多くのご協力をお願いしております。

本当にありがとうございます。

そのおかげで今のところは街コンではコロナウイルスは出ていないようです!!

 

第三波が来るまでSpoonは走り続けます!

10/3の街コンも50名完売を目指せそうです。第三波が来るまではなんとか街コンを盛り上げていけそうです!!

安全性を最優先にしてこれからも名古屋の街コンを開催していきます!!

 

Spoonと名古屋の街コンをこれからもよろしくお願いします!

 

これからどうなっていくのかなかなか読めないところもあります・・・。

 

ですが、街コンは世の中に絶対に必要なものだと思ってますし、安全性を優先にしながら、できる限り作り続けないといけないとも思っています。

 

今のところは街コンが盛り上がっていますし、安全性も最大限の配慮を行なって開催していますので、安心して街コンに遊びにきてください!!

 

これからもSpoonの街コン、名古屋の街コンをよろしくお願いいたします。