街コンで最近あった嬉しいことを書いていきます。

こんにちは、はしもとです。

本日も街コンを2件開催しておりますが、お昼の街コンでは女性のキャンセルが出てしまい申し訳ございませんでした・・・。

台風の影響もあると思いますが、キャンセルされる方は必ず事前にご連絡をくださいね!!!

 

最近あっとちょっと嬉しいことをまとめていきます。

ちょっとだけいつもと違ったことをつぶやいていこうと思います。完全にはしもと個人のお話です。笑

 

最近、このつぶやき(ブログ)がブログっぽくないと指摘されたので。

ここ最近の内容が「教科書的なコラム」が多かったのもありますが、はしもとの個人的なブログを読みたいコアなファンが一部にいるみたいですね。。。笑

 

珍しく、はしもとの気持ち的な話をまとめていきます。

あまり自分のことをお話するのは好きではないのですが・・・

でも、それ以上に嬉しいことがいくつかあったので簡単にまとめていこうと思います!!

暇な人は読んでみてください。

 

こんなことを言ってもらえました。

今年は厄年だと勝手に思っているほどに良いことがないので、優しい言葉をかけられただけで泣きそうになります。笑

 

やっぱりSpoonの街コンが最高です。

よく参加してくださる常連さんが、他の会社の街コンにも参加してみたらしいのですが、、、

そのあと言ってもらった一言が嬉しかったですねぇ。

 

なんでそんなに街コンに本気になれるんですか?

あー、これも泣きそうになりました。別の会社の街コン会社の方とお話していただいた言葉なのですが、、、

同業者にこんなことを言ってもらえると嬉しいですよね。

 

コロナだけど、はっしーさんは生きてますか?

ここ最近になって常連の方から連絡が増えてきました!生存確認をしてもらえるだけで嬉しくなります。。。

 

プロフィールカードの内容は計算尽くされている。

他の会社の街コンにもよく参加される方からいただいた一言です。考えて作っているプロフィールカードの意図が伝わったようで嬉しかったですねぇ。

 

他の会社の街コンが悪かったので、街コンの印象が変わりました。

むしろ、その前の会社を怒りたくなりますが・・・。少しでも街コンの印象を帰られたのは嬉しいですね!

 

そんなことを言ってくれるのは、はしもとさんだけなので嬉しいです。

参加したい!って言ってくれた常連さんに、コロナの時期は集客が安定しないから明けてからの方が確実だよ!って伝えた時にいただいた言葉です。

なんだかんだ嬉しかったですねぇ。

 

コロナもあって精神的にしんどかったので泣きそうです。

コロナウイルスもあってSpoonをどうしていこうか迷っていたこの時期に優しいお言葉をいただくとすごく嬉しくなります。泣きそうです。笑

本当にありがとうございます!!

 

なんだかんだSpoonって愛されているんだなぁって実感しました。

勝手に思い込んでいるだけかもしれませんが・・・。でもちょっとした言葉でも嬉しくなって頑張ろうってなれます。笑

名古屋にSpoonは必要なんだなぁと感じさせられたのでもう少し頑張ってみます!

 

もう少しだけSpoonとして、名古屋で街コンを頑張っていきます。

もう少しだけ頑張れそうです。

これからも本気で名古屋の街コンをより良くできるように頑張っていきますので、これからもSpoonの街コンと名古屋の街コンをよろしくお願いいたします!!