明日から開催!足助×謎解きイベント【クロネコ探偵と足助の不思議な3つの事件】

こんばんは、はしもとです。

昨日、ジムで始めてランニング以外の筋トレをしました。腹筋と脚を鍛えたはずなのに腕の筋肉痛がエグいです・・・。

 

あしたから開催!謎解きイベント。

本日は、イベントのご紹介をさせてください。準備にかな〜り時間がかかりました!やっと開催となる謎解きイベントが明日から。

 

どんな謎解きイベントなの?

少しだけこの謎解きイベントをご紹介させてください。

 

今年で4回目となる毎回好評の謎解きイベント。

満足度も非常に高く、毎回大好評をいただく謎解きイベントなんです。前回とガラリと雰囲気が変わったイベントになりました。

 

雰囲気の良い町並みを歩きながら謎を解くイベント。

足助ってご存知ですか?

香嵐渓という紅葉で有名な観光地の隣にある歴史を感じる町です。その雰囲気の中で解き明かす謎は格別です。

 

当日券もありますのでぜひ遊びに来てくださいね!

明日の開催は当日券もまだあります。また、3/13にも開催いたしますので、ぜひ遊びに来てくださいね〜。

 

開催概要はこちら

開催日:2021年2月20日(土)、3月13日(土)

開催時間:10:00〜16:00

チケット代:Webチケット1,200円、当日チケット1,500円

難易度:3種類の難易度があります

公式ページはこちら

 

 

Riddleとして謎解き制作も行ってます。

このサイトはSpoonなのですが、別の事業で謎解きも制作しております。謎解きのご発注も非常に増えてきました。

 

Spoonは、街コンや婚活イベントの企画制作事業。

皆さんもご存知のSpoon。こちらは、街コンや婚活イベントなど「出会い」のイベントを企画制作・運営を行っております。

 

 

謎解きでも盛り上げていきます!

街コンも謎解きも、代表のはしもとが大好きなものです。だからこそ徹底的にこだわってイベントを作り上げます。

やっぱりリアルなイベントにこだわっているので、謎解きでも街コンでも「リアル」を盛り上げていきます!!

 

これからも、ナゾトキRiddle、Spoonをよろしくお願いいたします。