Spoonの代表が他の街コン会社の方とガチトークしたら【その2:COLOR PARTY】

こんにちは、はしもとです。

今日はマックでずっと仕事しています。名古屋駅周辺でピンクのMacを開いている人がいれば、それははしもとです。

 

早くも第二弾の企画でお話ししていきます。

昨日に引き続き第二弾をお送りいたします。笑

ここ最近、一緒にお話ししてくださる同業者の方が多くて嬉しい限りです!!

 

Spoonの代表が他の街コン会社とガチトークしたら。

この企画は定例化していきたいと思ってます!!同業他社さんなので「敵」にもなるわけですが、積極的に皆さんにもお伝えしてきますね。

 

こういうご時世なので話す機会が増えてます。

やっぱり悩みを共有したり、これからの街コンはどうなるのか?などお話しする機会が増えてきました。

この機会に乗じて他の会社さんの「想い」を聞いていきたいと思います!!

 

「想い」を持った街コン会社さんしかお話ししません。

ですが、この企画も相手を選びます。笑

逆に言えば、この企画で紹介する会社さんはSpoonと同じくらい素敵だと思っているので、ぜひ参加してみてください!!

 

けれど、他に声をかけたい会社さんもほとんどない・・・。

そうなんです・・・。今回で2社目なのですが。

目ぼしい会社さんもあと2社くらいしか思い浮かばないんですよね〜。笑

 

最短であと2回でこの企画は終わってしまう可能性もあります。。。

 

 

今回の会社さんはCOLOR PARTYさん。

同じくらいの時期に独立されて、Spoonと同じで個人事業で活動されている方です!!

→COLOR PARTYさんのHPはこちら

 

出会いのきっかけは、さらに別の街コン会社のスタッフさん!?

出会ったきっかけも面白いんです。笑

この2社とは別の街コン会社で勤務されていたスタッフさんが1年ほど前に場をセッティングしてくれたんです。

その時は、Spoonがすごい!紹介してほしい!ってCOLOR PARTYさんがお願いされたいたようです。

 

 

東海3件で「フットサルコン」などのスポーツコンを開催している会社さん。

実は、少し変わった会社さんなんです。通常の街コンはあまり開催されておらず、スポーツ街コンを開催されています。

コロナウイルスの影響もあり現在は開催できないみたいですが、フットサルやバスケなど様々なスポーツと街コンを組み合わせて盛り上げている方です。

 

2月に一緒に「運動会街コン」を開催した会社さんです。

皆さんは覚えていますか?2月にSpoonとCOLOR PARTYとCouplee3社合同で開催したぶっ飛んだ街コンを。笑

 

 

今回お話ししたのは、COLOR PARTYの代表の方。

お写真の許可は取っていないので、ノー画像で。この日も年上とは思えないほど若い海に行きそうな格好で名古屋駅に現れました。笑

 

3件ほどお店をハシゴしてがっつりトークしてきました。笑

がっつり飲んでしまいました。。。ですが、街コンについて熱くなってしまった所以です。

 

街コンについて話すと話がつきないんです。笑

本当に「想い」を持った会社さんとだといつまでも何時間でも話していられます。笑

 

どんな想いを持って街コンを開催されているのか?

では、COLOR PARTYさんの「想い」をご紹介していきましょう!だいぶ飲みましたが、ちゃんと覚えていますからね!!

 

COLORPARTYの想い①:目の前の方をどれだけ成功させられるか。

どうしても街コンだとその先の発展まで気にすることができないのですが、COLORさんは違います。

街コン以外に結婚相談所も経営されているので、どうしたら結婚できるのか最後まで伴走する徹底ぶりです。

 

COLORPARTYの想い②:自分がやりたいことを徹底的にやり続ける。

通常の街コンは開催して違うな?と思ったみたいです。笑

お金のために好きでもないことをするのではなく、自分が好きなことに全力を注がれています。だからお客さんにも全力に慣れているんだなぁと感じます。 

 

COLORPARTYの想い③:男子力を上げることに全力。

男性のレベルが全体的に低いと思っているので「男子力」をあげることにも全力です。

男性向けの婚活セミナーも開催されているので、「男子力」を上げさせて、街コンや結婚相談所で成功させるということに全力です。

 

COLORPARTYの想い④:東海地方の「出会い」を盛り上げることに全力。

ここがSpoonとCOLOR PARTYが仲良くなれた接点です。本当に広い視野で「出会い」を見られてます。

 

 

COLORPARTYの想い⑤:楽しいイベントを作りたい!

やっぱり「楽しい」もテーマにあるそうです。だからこそ、変わった街コンにも全力ですし、「運動会街コン」も成り立ちました!!

 

 

話しているだけで熱が伝わってくる方です!

全ての言葉に熱がこもっているんですよね。話しているだけでパワーをいただいてきました。

直接、COLORさんのイベントは見たことはないのですが、きっと参加者様とも距離が近くて素敵なイベントをされているんだと思います!!

Spoonも褒めてもらったのでやる気が上がりました。笑

はしもとさんの●●はびっくりしました〜、真似できないっすね〜などなど。もうちょっとだけ頑張ろうって思いました!!

 

「街コン」だけでなく良い「出会い」を作り続けたい。

Spoonでは街コンがメインなので街コンをご紹介することしかできませんが、ちゃんとゴールまで伴走してくれるのはCOLORさんならではです。

もっと言えば、はしもとよりも広い視野で「出会い」を見つめているとも感じてしまいました。

→COLOR PARTYさんのHPはこちら

ぜひ、Spoonの街コンに参加して男子力を上げたいと思った方はご相談ください。

もしSpoonに参加される方の中でもっと男子力を上げていきたい!という方はご相談ください。COLOR PARTYさんをご紹介いたします!

 

まずは、「運動会街コン」を開催できる日を夢見て。 

ですが、楽しいイベントを開催して東海地区の「出会い」を盛り上げていきたいという思いも強いです。

あの超楽しかった街コンを再開したい。これが切実な願いです。

 

頑張っている会社が多いのが名古屋の街コン。

日本の全ての街コン会社を知っているわけではないのですが・・・。

東海地区は全国的にも「頑張っている街コン会社」が多い地域だと思ってます。はしもと的にはまだまだ少ないと思うんですが、、、

 

これからも全力で名古屋の街コンを作っていきます。

頑張っているのはSpoonだけじゃない!これだけでSpoonも頑張ろうって気持ちになれます。

 

良い会社たちで良い街コンをこれからも作っていきます。これからも名古屋の街コンをよろしくお願いいたします!!