1年ぶりの開催決定!「夜の遊園地deナゾトキコン inラグーナテンボス 」!

こんばんは、はしもとです。

本日の街コンにご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!昨日と今日の参加者数をまとめてみたのですが、どうやら名古屋で一番集めていたのがSpoonだったみたいです!

 

もう少しだけ頑張ろう。って自信がつきました。

 

1年ぶりの開催決定!大規模ナゾトキコン 。

コロナのせいで楽しい街コンもどんどん制限されてきましたが、1年ぶりに「夜の遊園地deナゾトキコン 」を開催することを決定いたしました。

 

夜の遊園地deナゾトキコン って?

過去、6回の開催をしてきた特別な街コンです。100名を超えることも多く、ほとんどが完売の超人気な街コンです!!

 

イルミネーションの中、グループで謎解き。

これは楽しいに決まっている!!そんな街コンです。笑

 

詳細は少しだけお待ちくださいね!

まだ開催日や時間など決めきれていないものも多いので、詳細は少しだけお待ちくださいね!!

 

12月の開催だけは決まっています!!

時間がないです!笑

だから早急に詳細は公開されると思います!!お楽しみに!!

 

これからもSpoonは変わった街コンを展開します。

SpoonのHPにくれば、色々な街コンがある。イベントによって色々な出会いを楽しめる。

そんなことを目指しています!!

 

今はコロナの影響もあって、街コンの種類も減ってます。普通の街コンですら開催が難しい状況です。

 

ですが、Spoonは強すぎるこだわりや想いを持ってしまっているので、たくさんの街コンを作っていきます。

 

これからもSpoonの街コン、名古屋の街コンをよろしくお願いいたします。