SpoonのHPがリニューアルしました!!

こんにちは、はしもとです。

本日は補助金やら経理やら事務的な仕事でずっとPCに向かっておりました。はやく街コンが開催したい!!!

 

HPがリニューアルしました!

お待たせいたしました!というか、はしもとが一番待ってました!笑

本日、HPをリニューアルいたしました!見栄えはあまり変わらないのですが、細かいところが少し変わってます!!

 

まだまだこれからの部分もあるので使いづらかったらすみません。

まだまだ、はしもとも使いながら慣れている段階です・・・。

もしかしたら皆さんも不便するところがあるかもしれませんが、このHPをよろしくお願いいたします!!

 

今後も新しいコンテンツを追加していく予定です。

これからもSpoonのサイトは街コンに参加する方にとって身近なサイトを目指していきます!

もっともっと読んでいるだけで楽しくてタメになるサイトを目指していきます!!

 

今回のリニューアルで一番変わったのは?

細かい変化は多いのですが、皆さんにとっては実はそれほど大きな変化はないかもしれません。。。

 

街コンチケットの決済方法が変わりました!

皆さんにとっての変化はこれかもしれません!より街コンチケットが購入しやすいように色々試していきます!!

今回は、コンビニ決済が追加されました!ぜひご活用ください!!

 

これからも街コンサイトらしくないサイトを目指して。

正直、Spoonのサイトは街コン会社のサイトとは思えないほどこだわって作りました。笑

読んでいるだけで楽しくなるような、ただ街コンを選ぶだけのサイトにならないようにさらに工夫していきます!!

 

名古屋の街コンといえばSpoonと言われるように。

名古屋の街コンを代表するな会社にしていきたいと思ってます!!

まだまだコロナウイルスの影響が大きく、作りたい街コンも作れない状況なのですが・・・。

 

これからもSpoonの応援をよろしくお願いします。

コロナウイルスが落ち着いたタイミングで、Spoonがあってよかったね!って言ってもらえるように今から準備を頑張っていきます!

 

これからもSpoonの街コンをよろしくお願いいたします!!