今週末(3/6-3/7)のSpoonのオススメの街コンは?

こんばんは、はしもとです。

愛知県の緊急事態宣言も開けましたね。これからはもっと街コンをガンガン開催していきますよ〜。 

 

今週末のSpoonのオススメ街コンを紹介!

本日のテーマはこちらです!なんだか久しぶりなテーマな気もしていますが・・・。今週末で街コンを考えている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

緊急事態宣言開け。今の名古屋の街コン事情とは?

正直、2月の街コンはなかなかひどい状況でした。。。開催数も2件で終了いたしました。

ですが、宣言が開けた今週末からお申し込みがちょっとずつ増えております。

 

宣言終了後のリバウンドがいつぐらいに来るやら。

昨年の宣言解除後は街コンけっこう盛り上がっていたんです。だから、今回も3,4月はけっこう盛り上がると見込んでます。

 

ですが、これから先はどうなるのか・・・。なんとも言えない状況だったりします。

 

 

今週末の街コン。オススメなものは3つ。

開催出来るだけすごい状況が続いていました。やっと自信を持って開催します!と言える街コンが出てきてくれました。

 

Spoonの今週末(3/6-3/7)のオススメの街コンとは?

それではお待たせいたしました!!Spoonのオススメの街コンをご紹介していきましょう!!

 

マスクde街コン

開催日時:3月6日(土) 14:00〜15:30

短時間開催、ソフトドリンクのみの提供など、コロナ対策を徹底的に行なった街コンです。正直、ここまで徹底している街コン会社はありません。

コロナウイルスが心配な方はぜひ。

→イベントページはこちら

  

 

少し年上彼氏×少し年下彼女コン

開催日時:3月6日(土)17:00〜19:00

アルコールや食事もつく街コンです。夜の街コンではありますが少し早めに終了する時間設定です。

→イベントページはこちら

 

少し年上彼氏×少し年下彼女コン

開催日時:3月7日(日)15:00〜17:00

土曜日と同じイベントですが、昼の街コンのため食事がつかないライトな街コンです。日曜日の昼間にサクッと楽しみたい方はこちら。

→イベントページはこちら

 

Spoonのコロナ対策とは?

Spoonでは全国でもトップクラスにコロナ対策を行なった上で街コンを開催しております。

正直、ここまで手間と費用をかけて対策を行なっている会社はないですよ。。。笑

→Spoonのコロナウイルス対策はこちら

  

緊急事態宣言解除後の今が街コン参加のチャンス。

 3月の街コンは盛り上がっていくような気がしています。その先はわかりません・・・。

街コンに参加するなら今です!

 

 

Spoonと名古屋の街コンもこれからもよろしくお願いします。

 Spoonの街コンに対する想いはたくさんあります。ですが、一番は「安心して楽しめる街コン」作りです。

 

コロナウイルス対策も街コン運営のクオリティもどこよりも高めてまいります。

 

名古屋の街コンを無くさないためにも、なんとかSpoonは走り続けます。これからもSpoonの街コンと名古屋の街コンをよろしくお願いいたします。