Spoonの代表はしもと、はPCR検査の結果「陰性」でした。

こんばんは、はしもとです。

本日も2回目の更新です。ちょっと大事なことなのでお伝えしていきますね!

 

PCR検査と抗体検査を受けました。

今回のつぶやきは報告です!今週の頭にPCR検査を受けましたのでこちらで報告をいたしますね!

 

体調が悪いということはありません。

体調が悪かったから不安で検査を受けたわけではございません。自主的に受けたということだけご理解いただきたいです!!

 

ただ、たまに咳き込むことがあるかもしれませんが、慢性的なストレスで咳が出ることが多いのであらかじめご理解・ご了承いただけると嬉しいです。。。

 

安心して街コンに参加していただくため自費出費で受けてます。

体調が悪いから病院に行く。病院からコロナウイルスの可能性があるからPCR検査を受ける。という流れではありませんので!

保険が適用できなかったので日本の融通の効かなさにはちょっとイラっとしましたよね。笑

 

結果は陰性でした。

一番、安心しているのは、はしもとかもしれませんが・・・。Spoonの街コンに参加する方はご安心くださいませ!!

 

安心してSpoonの街コンにご参加ください!

街コンの会場には、参加者のみなさん、会場スタッフなど色々な方がいるので不安もあるかもしれませんが、そのうち1名は陰性ということで少しでも不安を払拭できれば嬉しいです!!

 

 

しばらくは、はしもとだけで運営予定です。

1人で対応しますので、少しバタバタしているかもしれません。ですが、少しでも新型コロナウイルス感染症拡大防止のためご理解をいただけると嬉しいです。

 

スタッフ数が多いとそれだけ感染リスクが上がりますので。

様子を見ながら、Spoonの他スタッフも稼働させていきますね!!

 

 

これからも安心して楽しめる街コンを目指していきます!

どうしたら、より安心して楽しめるのか悩み続けています。少しでもプラスになれるようなことがあれば取り入れていきたいと思います!!

 

また、現在のSpoonの街コンはコロナウイルスの対策を行なった上で開催しておりますので、あらかじめご理解とご了承をお願いいたします!!

→Spoonのコロナウイルス対策はこちら