【Spoonの街コン】引き続きコロナ対策を徹底して開催しております。

こんにちは、はしもとです。

だいぶ久しぶりの更新となってしまいました・・・。謎解き制作が立て込んで、なかなか街コンがメインじゃなくなってしまったのですが、これから再スタートしていきます!!

 

Spoonの街コンはコロナ対策を引き続き徹底。

本日は「Spoonのコロナ対策」についてです。名古屋でも久しぶりに1000名を下回ったりと少しずつ落ち着いてきましたね。

ですが、それでも対策を徹底しているSpoonの街コンをご紹介してまいります。

 

今の名古屋の街コン事情とは?

けっこう荒れてます・・・。笑

何社か名古屋の街コン会社さんと仲良くしているのですが、どの社長も言ってます。「質が下がった」と。。。

 

「コロナ対策」はほとんどしなくなってきている。

その中でも顕著なのが「コロナ対策」です。マスクを外していても何も言われなかったり、密になっても御構い無しだったり。

そんな街コンが多くなっていることは覚えておいた方が、初めて参加する方はびっくりしないかもしれませんね。。。

 

なんでSpoonの街コンはコロナ対策にこだわるの?

話を聞けば聞くほど、コロナ対策をちゃんとしているのはSpoonだけな気もしてきています・・・。それは、Spoonの参加者の特徴もあるのかもしれませんね。

 

Spoonの参加者は真面目で本気度の高い方が多いから。

面白いことに街コン会社ごとに参加者の「雰囲気」って異なります。その中でもSpoonの参加者って、時間をちゃんと守ったり本気度が高かったりと「ちゃんとしている人」が多かったりします。

 

少しでも「安心して楽しめる」街コンを作りたいから。

だからこそ、「ちゃんと選んで参加」してくれてる人が多いからこそ、街コンもちゃんとしないとって思っています。

 

マスクを外して喋りたい方は別の街コン会社さんへ。

マスクを外して相手の顔もちゃんと見たい!という方は別の街コン会社さんの街コンに参加してください。

参加者様の質がどんどん下がって、街コン自体の質を下げたくもないので!!

 

Spoonに参加する方は、ご理解とご協力をお願いします。

Spoonの街コンを選んで来てくれる方は、本当に真面目な方が多いなぁと思います。 

だって、100人参加者がいても90人はちゃんと時間通りに来てくれるし、時間を送らせずに乾杯できることがほとんどです。

普通、100人集まったら10分〜15分遅れるのが普通ですからね。。。

 

街コンが「ピンキリ」になっている気がするので、人数が多かったとしても質の低い街コンを引かないように気をつけてくださいね!