SpoonのHPがリニューアルします!

こんばんは、はしもとです。

最近は、はしもとも家に引きこもって仕事をする機会が増えてました。ウーバーイーツのヘビーユーザーです。笑

 

SpoonのHPがリニューアルします!

これからのお話なのですが、個人的にワクワクしているのでここでお話させてください。笑

徐々にアクセス数も増え、名古屋の街コンといえばSpoonと定着してきたこのタイミングで少し動き出しますよ〜!

 

8月の前半には新しくなります。

来週くらいにリニューアルができるように進めておりますのでお待ちくださいね!!

いや、一番楽しみにしているのは、はしもとかもしれません。笑

 

前回のリニューアルから1年くらい経ちました。

何回かHPのリニューアルをしてきましたが、けっこう久しぶりのリニューアルです。

なんだかどんな風に変わるのか少しドキドキしますね。。。

 

最初は自分でHPを作っていました・・・。

Spoonを立ち上げて間も無くときには、全て1人で作っていました。今のサイトから考えてみると、だいぶ雑な作りでした・・・。

参加してくれる皆さんのおかげで少しずつ大きなことができるようになってきたんです!!

 

リニューアルで変わること。

どんなことが変わるんでしょうね?

 

それほど大きくは変わりませんが、使いやすくなるはず!

実は、見た目とか内容とかそれほど大きくは変わりません。笑

ですが、これまでよりは使いやすくなる・・・はず!!

 

一番変わるのは、決済方法!

街コンのチケットを購入する際の決済方法が変わります!!これは個人的には一番待ち遠しかった変化!!

 

現在は、クレジットカードと現地払いのみ。

現在は、この2つだけでしたのでご不便をお掛けすることも多かったと思います!

 

コンビニ決済やキャリア決済も追加予定です。

いや〜嬉しい!実はこれまでも導入を検討して失敗してきたので、嬉しい!

クレジットカードを使いたくない方も参加しやすくなりますよ〜!

 

なんでこのタイミングでのリニューアル?

はい。このコロナウイルス第二波が到来したこのタイミングでリニューアルします。笑

 

コロナウイルスが緩くなってきたときにより名古屋で街コンを開催するために。

正直、コロナウイルス第二波が到来して今今の街コンはどうなるのかわかりません。ですが、落ち着いたタイミングで楽しい街コンを開催するためにも準備としてリニューアルしていきます!!

 

これからもSpoonをよろしくお願いいたします!!

名古屋の街コンはこれからどうなるのか全くわかりません。状況次第では街コンなんてできないですし、Spoonを続けられないかもしれません。

ですが、もうちょっとだけ頑張ってみようと思ってます。これからもSpoonとはしもとの応援をよろしくお願いいたします!!!