【Spoonの街コン】3月前半の街コンをリリースしております。

こんにちは、はしもとです。

コロナの状況が気になって仕方がない日々を送っています。なんとか早く落ち着いて大規模な街コンを開催したいものです・・・。

 

3月前半の街コンをリリースいたしました。

コロナで街コンに参加するかとうか迷っている方も多いかと思います。こうした状況ですが、なんとか「いい出会い」を増やすために、3月も街コンは開催予定です!

 

いつもより街コンの数を減らして開催予定。

ですが、コロナ第七波の影響は想像以上に大きいため、少し様子見の動きになりました。普段よりは、街コンの件数は減っております。

 

3月後半は2月半ば〜後半にはリリース予定。

完全にコロナが落ち着いてからじゃないと街コンに行きたくない、という方も多いかと思います。3月後半についてはリリースまでもう少しだけお待ちくださいね!

 

コロナの動向を見ながら件数やコンテンツを決めていきます。

3月後半には落ち着いているんじゃないかな〜と。というか落ち着いてくれないと本当に困りますが。状況次第でどの街コンをリリースするかも決めていきます!

 

街コンのジャンルは増やしていきたいとは思っています。

このご時世ってこともありますが、なかなか出会いの幅って広がらないですよね。。。特に、コロナで20代街コンが増えて30代が参加しづらい状況にもなっています。なんとかその状況も変えていきたいと思っています!

 

これからもSpoonの街コン、名古屋の街コンをよろしくお願いいたします。

これからコロナはどうなっていくんでしょうか。昨年10月に再開した時は、久しぶりに大規模な街コンも開催できるようになってきました。少しだけ希望が持てました。

と思ったら、第七波が大きすぎて赤字が続き日々に戻ってしまいました。。。

 

なんとか、名古屋から街コンをなくさないようにSpoonも全力で頑張っていきます。これからも名古屋の街コン、Spoonの街コンをよろしくお願いいたします。