9月のSpoonの街コンをリリースいたしました!

こんにちは、はしもとです。

愛知県でもマンボウが発出されましたね。聞いた話ですが、名古屋駅周辺の人口は全然減っていないのだとか。また、マンボウ関係なく営業している居酒屋も結構あるみたいですね。落ち着いて街コンができるのはいつなんでしょうか・・・。

 

9月のSpoonの街コンをリリースいたしました。

お待たせしました!ようやく9月のSpoonの街コンを全てリリースすることができました。8月に参加するのは怖い・・・という方は是非9月の街コンでお会いしましょう!!

 

通常通りアルコール付きの街コンを予定しています。

愛知県に発出されている蔓延防止等重点措置は8月末までです。そのため、アルコール付きの通常通りの街コンを開催する予定です!

 

全部で約30件の街コンを予定しています。

全体では30件ほどの街コンを予定しています。本来であれば40〜50件ほど街コンを開催しているのですが、ちょっとだけ弱気になっちゃいました。。。

 

9月の街コンは年齢設定を少し変えています。

9月の街コンの特徴は年齢設定を少しだけ変えていることです。普段、あまり年齢をいじらないのですが、今回久しぶりに調整しています。

 

20代の参加者が増えているので、30代の街コンは少なめ。

最近の傾向ですが、20代の参加者が増えてきました。そのため、あまり年齢の高い街コンは予定していません。なんとか30代系も充実させたいのですが・・・。もう少しだけお待ちいただきたいです。。。

 

コロナ対策をより充実させて街コンを開催。

全国でもトップクラスのコロナ対策です。先日、街コン会場で利用している会場のスタッフさんにも言われました。「ここまで対策しているパーティー会社さんはSpoonさんだけだよ〜」って。

アクリル板の設置、テーブルごとにパーテーションを設置、各テーブルに消毒液の設置、1m以上のソーシャルディスタンス確保、などなど。

 

緊急事態宣言や蔓延防止等重点措置によって対応が変わる可能性も。

本当に何事もなく9月を迎えられることを祈るばかりです。今のところは30件の街コンを通常通り開催する予定です。ですが、何か起こった際にはSpoonも対応策を出さざるを得ません。

対応策を講じる場合にはこのつぶやきで更新していきます。

 

これからもSpoonの街コン、名古屋の街コンをよろしくお願いします。

苦しい状況が続きますね。今月末で3周年を迎えるSpoonですが、振り返ってみると半分以上の時間がコロナで苦しめられています。

ですが、名古屋から街コンを無くさないために、なんとか頑張ってきました。

 

コロナに負けないように頑張りますので、これからもSpoonの街コン、名古屋の街コンをよろしくお願いいたします!!!