【2020年10月最新版】名古屋の評判の良い街コン会社3つをご紹介!

こんばんは、はしもとです。

「はしもとさん厄年ですか?」「いいえ違います」なんてやりとりが増えました。。。

最近、運が悪いとしか言いようのない出来事が頻発しています。コロナも含め、悪いことは2020年に全て抱えてやるって勢いで開き直ってます!!

 

名古屋の評判の良い街コン会社をご紹介。

今回のテーマはこちらです。

以前もコロナウイルス時期に最新版の街コン会社情報を書かせていただきました。ですが、1ヶ月単位で街コン会社もコロコロ変わっています。

少しでも状況が変わりましたら、新しい情報をお送りしていきますね!!

 

オススメできるのは3社かな。

名古屋の街コン会社で「良いよ!」って言えるのは3社くらいしかないと思ってます。逆に言えば、この3社の街コンに参加すれば間違いはないはず!!

 

他の会社さんはあまり良い噂は聞きませんのでご注意を。

現在、名古屋で街コンを開催しているのは10〜15社くらいでしょうか?

このあとご紹介する3社以外はあまり良い噂は聞きません。あくまではしもとの持っている情報ではしもとの意見です。

 

一つの情報としてお使いいただけると嬉しいです!!

 

最近の名古屋の街コンはどうなの?

では、そもそもの最近の名古屋の街コン事情はどうなのでしょうか。最新の情報をお届けいたします!!

 

10月に入って非常に盛り上がってきました!

色々な街コン会社を見ていると盛り上がっていそうな街コンが増えてきた気がします。

8月・9月はコロナウイルス第二波の影響をモロに受けていましたが、10月になってようやく盛り上がってきましたね!!

 

今週末もSpoonと他の会社さんで50名完売の街コンがありそう!

例えば、今週末では名古屋では2件の街コンが50名完売をしそうです。たぶん。

9月にも50名完売の街コンはちらほらありましたが、10月はさらに増えていきそうな予感です!!

 

街コンに参加するなら来週末くらいまで!?

この好調さがいつまで続くのか。第三波が来るまでだと思いますが、はしもとの予想では10月後半は失速すると思っています。

もし、街コンに参加するなら来週末くらいまでが良いんじゃないかな!って思ったりしています。

 

最近の街コン会社はどうなの?

もちろん本当に良い会社はどんな状況でも頑張っていますし、常に良い会社です。

ですが、コロナウイルスの状況も受け、悪い会社に変わったり、新しく悪い会社が増えたりもします。

 

良い会社と悪い会社の両極端になってきた。

非常に両極端になりました。普通の会社がいないんじゃないかってくらい極端です・・・。

 

街コンと運営会社を間違えると残念な思いをすることに・・・。

だからこそ間違えた時のリスクが非常に大きいのです・・・。皆さんも街コン選びには慎重に!!

 

ちなみによくない会社って・・・?

具体的に最近はどのようなよくない会社が存在するのでしょうか??

名古屋の街コン会社でこんなことがありましたっていう内容をご紹介!!

 

・ドリンクだけのイベントでも参加費用が8,000円など高い。

料理のないドリンクだけの街コンも存在します。男性の価格の相場は5500円〜6500円くらいでしょうか。

そんななか、男性8,000円で料理がつかない街コンもあります。これは料理付きの街コンと同じ価格ですね。男性の皆さんは注意事項をよく読んでおきましょう!

 

・街コン実施の最低人数が6人程度。

先日見かけた会社さんでは注意事項に「最小催行人数は6名(男性3名:女性3名)」と書かれていました。

流石に6人で街コンは、はしもとも怖くて開催できません・・・。

 

・人数表記で嘘をついている。

「47名突破」と書かれているのに、行ってみたら20人くらいしかいない・・・。この辺もご注意くださいね!!

 

・コロナウイルス対策が甘すぎる

ソーシャルディスタンスを取っていなかったり、マスクをつけていない会社もあります。

どんな対策を行なっているのか不安な方は事前に聞いておくと良いかもしれませんね!!

 

現在、評判のいい名古屋の街コン会社3選!

お待たせいたしました。では2020年10月のオススメの街コン会社を3社ご紹介いたしますね!!

 

1.aiコン

名古屋をメインで街コンを開催している会社さんです。先週は数件50名完売の街コンを開催していたようです!!

社員の方も熱い想いを持って開催しているみたいですよ!!

→aiコンさんの担当者と飲みに行ったブログはこちら

→aiコンさんのHPはこちら

 

 

2.街コンAurora

HPがないようなので、youtubeのチャンネルのスクショを。

以前昼の街コンで完売続出させたAuroraさんが10月から復活するようです。早速今週末は50名完売しそうですね。

特に女性は500円で参加できるみたいなのでお得ですね。

街コンが本業じゃないのかな?片手間で街コンをやるとこういうこともできるんですね!!街コン1本のSpoonではできないですね〜。

 

 

3.Spoon

はい、うちです。笑

他にはどうにも紹介できる会社がないんすよね〜〜。とりあえずSpoonも今週末は50名完売できそうですし、コロナウイルス対策も全国でもトップクラスの対応です。

 

 

コロナウイルスの状況によって運営会社が消えたり増えたり。

このコロナで街コンの運営会社もけっこう減ってしまいました。はしもとの大好きな街コン会社も今は名古屋にいなかったりします・・・。

その時々で良い会社が変わるからよく確認しよう!

本当に月ごとに状況は目まぐるしく変わっています。例えば、7月はSpoonが圧倒的に好調だったのに、9月では一番好調だったのはaiコンさんだったりします。

ですが、悪い会社は変わらずずっといます。笑

 

特に初めての街コンが残念なものにならないように慎重に。

本当にこれを祈るばかりです。。。

だって、勇気を振り絞って頑張って申し込んで、憂鬱な気持ちで頑張って会場まで行ってみたら、自分たちしか女子がいない!なんてことになったら悲しすぎます・・・。

 

初めて街コンに参加する方は特に注意しながらハズレの街コンに行かないように気をつけてくださいね!!!

 

その他の情報は街コン初心者ガイドにまとめております。

その他の注意事項などは別のコラムに徹底的にまとめております!!初めて街コンに行く方はぜひ読んでみてくださいね!!

→街コン初心者ガイドはこちら

 

これからもSpoonは価値のある街コン情報をお届けいたします!

もはや、はしもとの意地とこだわりだけです。名古屋に良い街コンと良い街コン会社だけが残る世界を目指しています。

そのためにも持っている情報は全て、このつぶやきで解放していきます!!!

 

こらからもSpoonの街コンと名古屋の街コンをよろしくお願いいたしますね!!