【名古屋の街コン】明日のC社の街コン。「40名突破」が「25名突破」に変わっている。

こんばんは、はしもとです。

街コン屋さんは常に街コンを調べているので、グーグルの広告は街コンばかり表示されます・・・。そんな中明日の街コンで、ちょっとやばそうな街コンを見つけたのでご紹介いたします!!

 

さっきまで「40名突破」だったのに「25名突破」に変わった・・・。

このご時世に40名突破ってすごいな〜!って思って見ていたら、急に人数が変わっていましたね。。。この街コン大丈夫かな。。。

 

街コンジャパンに掲載されているC社さんの街コン。

街コンジャパンでは人数を表記することができます。1週間前からずっと「40人突破」って書いてあったんですがね・・・。

 

20人近くがキャンセルになったのかな・・・・。

この数時間でこんなにキャンセルが出ちゃうんですね。。。それか人数を盛りに盛っていたのか。

 

前のコラムでもご紹介しましたが、毎回直前に人数が減ってる。。。

C社さんについてはよくコラムにも登場している会社さんです。そういえば、毎週20人近く人数が減っているな〜と。。。

→【名古屋の街コン】街コンの開催前日に参加者数が10人減る街コン会社があった!

 

はしもとも参加してレポートしている会社さんの街コンです。

そういえば、実際にお邪魔してレポートを書かせていただいた街コン会社です。「立食形式はダメ」って怒られたんですかね・・・?「完全着席型」って書いてありますね。。。

→【街コンレポート】街コン運営者が名古屋の別の街コンに参加してみたら。

 

Spoonの明日の街コンは好調です!!

別のコラムでまとめておりますが、Spoonの明日の街コンは好調です!今は男性が足りなくて困っているので、お早めに!!今ならまだ間に合いますよ〜!!

→【女性4組先行中!】男性が足りない明日の街コンをご紹介!