【男性向け】「出会いがないな〜」って思う前に考えたいこととは?

社会人になると、出会いがないものですよね。。。なんでこんなに学生とは違うんだろう。ですが、「出会いを探そう!」って思う前に考えて欲しいことがあるんです!!!

 

このつぶやきをまとめているのは、街コンスタッフ「はるか」

Spoonの代表はしもとのもとで街コンを開催しまくりガール。現在は、あざとモテ女子を目指して日々勉強中。一緒にモテ女子を目指していきましょう。

 

彼女を作るために必要な要素はこの2つ!

彼女を作るために必要な要素は簡単に言うと2つです!街コンやマッチングアプリを利用している手を一度止めて読んでいただけると嬉しいコラムです!

 

どちらかが欠けてしまっては、絶対に成功できない!

ですが、2つのうち1つができていない人が多すぎるのです。というかみようとしていない、試そうとしていないだけなのですが・・・。だから、ちょっとした工夫で成功は簡単にできるんです!!

 

1 | 自分自身の質

当たり前の話なのですが、質が低ければそれだけ成功の確率は下がります。ですが、イケメンになれ!とか年収上げろ!とかそいう話でもないんです。。。

 

自分がライバルに勝てるか考えよう。

まずは自分と周りの男性陣を比較してみましょう。比較して負けそうなら、その差を埋めないと勝つことはできませんよ!

 

理想の女性と自分は同じレベルになっている?

理想だけが先行している場合は努力が必要です!どんな彼女を作りたいのか、一度冷静に考えてみましょう!

 

2 | 出会いの量

もちろん、出会いの量も必要になります。だって、いかにイケメンでも工場勤務で男性としか話さない人は彼女はできませんもんね。。。

 

街コンやマッチングアプリなど、出会いの量を増やそう!

「出会いの量」を増やす方法は簡単です!今は出会いの方法があふれていますからね。。。

 

失敗する人は、「出会いの量」だけ増やそうとする。

ところが成功できない男性は、この2つが揃っていません・・・。ほとんどの男性は「出会いの量」だけを増やそうとして、失敗しているんです。。。

 

マッチングアプリや街コンの費用だけ増え続ける・・・。

結果的にヘビーユーザーになって、お金だけがかかってしまうものです。さらに言えば、費用がかさむと理想の女性像もレベルアップしてしまうので負のスパイラルに入ってしまうのです。。。

 

まずは、「自分の質」を客観的に考えてみよう。

彼女を作りたいならまずは自分自身を見つめ直してみましょう!正しいステップを踏んでいけば彼女はできます!ですが、彼女ができないのは理由があるんです。。。ぜひ他のコラムも参考にしながら、彼女を見つけてくださいね!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!Spoonでは街コンの開催の他にほぼ毎日コラムを更新しております。ぜひ、他のコラムも参考にしてみてくださいね!!

→モテる人とモテない人の違いとは?モテる人の4つの条件とは?【恋愛コラム】

 

→男性に「自分磨き」が必要な理由と、やってほしい「自分磨き」をご紹介!【恋愛コラム】